伝えてみよう!

久しぶりにお会いした方が感じが変わっていたので「何かありましたか?」

とたずねてみました。

すると「自分の気持ちを伝えるようにしたの」との答えが返って来ました。

皆さん後になって思っていた事を伝えておけば良かったって思う事ありませんか?

日本人は思いを比較的胸に秘める事が多いけれど、どちらが正しいとか、主張するのではなく

私はこう思うんだーって伝えると自分がらくになるし関係性もうまくいく事もあります。

もし伝えるのが苦手と思っている方は試しにチャレンジしてみませんか?

私は久しぶりにお会いした彼女がとても輝いていると感じました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です